2015年6月27日土曜日

奈良公園 ロケーションフォト

こんにちは、カメラマンの木村です。
昨日(26日)の夜まで雨が降っていたのですが、朝より雨がやみ、本日もロケーション撮影ができました。 
朝の早い時間から着付ヘアメイクを行い、白打掛です。涼しい時間から撮影をおこないました。
お二人は、結婚式を7月に控え、ウエルカムボードに今回撮影した写真を飾って頂けることですので、とっても嬉しいです。







小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp
0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2015年6月13日土曜日

本日の撮影 人気のロケーション撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、心配していましたが、雨も降らず、ロケーション撮影が無事できました。
朝の早い時間から着付ヘアメイクを行い、白打掛ですので、涼しい時間から撮影をおこないました。






昼からは、ぽっかぽか写真展の家族写真撮影です。 
パパさんママさんのご協力いただき、笑顔で写真撮影できました。

ぽっかぽか写真展の撮影は、募集しております。
是非、ご参加お願いします。 参加費2,500円 A3サイズプリント1枚フレーム付き。
毎年撮影されて、飾ると、家の中が楽しい感じになっていきます。

(カメラマン木村も家の階段に、毎年撮影して、飾っています。見ていると子どもの成長がわかってきます。)



小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp 0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/






2015年6月7日日曜日

ぽっかぽか写真展 ロケーション&スタジオ撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
最近の撮影は、ぽっかぽか写真展の撮影や、七五三前撮り、お宮参り、結婚式の撮影が多いです。
その中の、ぽっかぽか写真展の撮影を紹介いたします。


撮影は、ロケーションまたは、スタジオにて、自然な感じや遊びながら、沢山撮影致します。ロケーション撮影は、走ったり遊んだり自然な感じで人気です。
沢山撮影して、大きいサイズのA3の写真1枚、フレーム付きを 奈良市美術館にてご参加いただいた皆様の写真を飾ります。(8月28日29日30日の三日間) 後日、写真とフレームをプレゼント致します。

只今、受付撮影中です。ご参加をお待ちしております。

詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/
本日撮影は、毎年、撮影のお越しのお客様の写真を掲載いたします。