2015年7月26日日曜日

小路谷写真館から、この親子の日を共に過ごす親子の方々へのささやかなプレゼント。

こんにちはカメラマンの木村です。
7月第4日曜日 本日7月26日が親子の日です。

小路谷写真館から、この親子の日を共に過ごす親子の方々へのささやかなプレゼント。

親子の日に小路谷写真館が30組の親子を無料でご招待し。撮影した写真は当スタジオが厳選し、1点を四切相当のモノクロ写真に作成してプレゼントします。

撮影期間は、7月26日〜8月16日まで撮影します。
撮影した写真は、奈良イトーヨーカドー5F 奈良市美術館にて展示いたします。
その後、写真をお渡しいたします。


小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp
0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2015年7月24日金曜日

ぽっかぽか写真展ロケーション撮影

こんにちは。
去年ご利用頂いたなほちゃんが今年も来てくれました。
1年前はつかまり立ちする姿がかわいらしい赤ちゃんでしたが、
自分の足で元気よく走り回るまでに成長していて、
わたしたちカメラマンもうれしかったです。

アクロバティックな高い高いをしてもらったり、
がんばってシャボン玉をフーーしたり、
まつぼっくりをたくさん拾って集めたりして
いろんな表情を見せてくれました。

展示会場でも家族写真の撮影をするので、
会場で会えるのを楽しみにしています。

 
ぽっかぽか写真展
ご好評につき、8月16日まで撮影期間延長!!
http://www.kojitani.co.jp/pokapoka.html

青空和装婚礼ロケ!!

こんにちは。
梅雨明しましたね!!
これからピカピカの楽しい夏ですね。

そんなピカピカの天気のもと和装婚礼のロケーション撮影をしてきました。

今回はお客様がご用意してくださった小物を使って楽しく撮影しました。
シャボン玉やお手製のボードなどでバリエーションが増えておもしろい写真が撮れました。

暑い中お疲れさまでした。




  

2015年7月17日金曜日

7月の第4日曜日は、親子の日  小路谷写真館が30組の親子を無料でご招待 (奈良本店限定!)

親子の日に小路谷写真館が30組の親子を無料でご招待!!
撮影した写真は当スタジオが厳選し、
1点を四切相当のモノクロ写真にしてプレゼントします。(奈良本店限定!30組様)


親子の日とは?
5月第2日曜日は、母の日。6月第3日曜日は、父の日。7月第4日曜日は「親子の日」。年に1度、親と子がともに向かい合う日があったっていい。その日を通じて、すべての親子の絆が強められたらすばらしい。写真家ブルース・オズボーン氏、そして親子の日普及推進委員会が、そんな願いを込めて提唱する日があります。当スタジオはブルース・オズボーン氏の「親子の日」に込めた様々な想いを共にしたいと考え、親子が向き合う記念日のイベントに参加します。小路谷写真館から、この1日を共に過ごす親子の方々へのささやかなプレゼント。「お母さんと撮ってみたい」「子供とすてきな記念写真を・・・」そんな参加の皆様に当社フォトグラファーが全力で、撮影いたします。限定30名様となりますが、どうぞご参加くださいませ。


参加費 無 料  4切 モノクロ写真プレゼント!
募集人数 30組様   
撮影期間 7月18日〜8月16日
撮影場所 奈良本店スタジオ 奈良市東向南町16
応募方法 メールまたは、お電話にてご予約お願い致します。


詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/






2015年7月16日木曜日

先日7月12日は、後輩カメラマンの結婚式に撮影&ゲストとして参加しました!
いつもはお手伝いさせて頂く方ですが、改めて結婚式の素晴らしさを実感できました! 
おめでとうございます。









2015年7月14日火曜日

暑い日はスタジオで涼みながら写真撮影

皆様いかがお過ごしですか?
熱中症対策は大丈夫でしょうか。
私達は業務体制の都合で平日は室内撮影が多く、週末はロケーションや野外での婚礼撮影が多く頂いておりますが、暑さよりも台風による雨天の方が気になる日々を送っております。

本日ご来店いただきましたお客様は奈良市内からベビーフォト撮影にお越し頂きましたユウ君です。
お母様の自転車に乗ってのご来店でしたが、その時点ですでに汗だくでしたので撮影前にゆっくりのんびりしてエアコンでヒンヤリしたお部屋でくつろいで頂いてから撮影しました。
お母さんと一緒に遊びながらの撮影で、笑顔いっぱいの写真になり、お母さんは写真選びに大変困ってしまう程でした。もうすぐ誕生日を迎える事もあり1歳記念を兼ねてご来店いただきました。他にも良い写真があったのですがお母様がこちらをと言う事でしたのでアップしました。遠方のおじいちゃんおばあちゃん達にご覧になって欲しいそうです。
また何かの節目にご来店下さい。
                  小路谷写真舘   スタッフ 臼井

2015年7月12日日曜日

夏でもやります、婚礼ロケーション!!

こんにちは。
夏らしい空が見え隠れする日が増えて、
梅雨明けももうすぐかなと思える久々のピカピカ天気のもとで
婚礼ロケーション撮影をしました。

晴れたおかげで暑かったですが、
梅雨のわりにカラッとしていて、時折吹く風が気持ちよかったです。

ご新婦様のご希望で奈良町もぐるりと回っていつもと違う雰囲気で撮影が出来ました。
暑い中お疲れさまでした。








2015年7月4日土曜日

最近流行の結婚ロケーション撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、朝から結婚写真ロケーション撮影です。天気予報では、くもりのち夕方から雨のはずが、撮影開始の時より雨が降ってきました。梅雨の時期は、天気予報がよくずれる......
結婚写真の撮影は、雨の中でも行いました。
でも、雨のおかげで、自然の緑も綺麗。また、晴の時よりも蒸し暑くも無くいのがよかった。
雨の中での撮影では、番傘が雰囲気も良く大活躍! 軒下や木の下などで撮影いたしました。  


 小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp
0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/