2016年4月29日金曜日

往馬神社にて結婚

今日は、往馬神社にて結婚式の撮影させて頂きました。
新郎様の実家が往馬神社の近くですので、挙式をされました。
昨日の雨で少し肌寒いですが、元気に撮影させていただきました。
 小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp
0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/




2016年4月24日日曜日

4月23日発売の関西ゼクシィ6月号に広告が掲載されました。

こんにちは、カメラマンの木村です。
今月、4月23日発売の関西ゼクシィ6月号に広告が掲載されました。

今回は、別冊のウエディングアイテム特集がついてきます。
その中の、写真コーナーに、
奈良公園にて撮影の和装ロケーションについて、掲載されています。

関西ゼクシィ限定!特典もあります。
詳しくは、本屋さんで、お求めくださいね。



小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp
0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2016年4月7日木曜日

ぽっかぽか写真展

こんにちは、カメラマンの木村です。
小路谷写真館では、毎年恒例のぽっかぽか写真展の撮影がスタートしています。
ぽっかぽか写真展とは、4月〜6月末の間に撮影を行います。
撮影は、ロケーションまたは、スタジオにて沢山撮影致します。ロケーション撮影は、走ったり遊んだり自然な感じで人気です。
沢山撮影して、大きいサイズのA3の写真1枚、奈良市美術館にてご参加いただいた皆様の写真を飾ります。(9月2日・3日・4日の三日間) 後日、写真とフレームをプレゼント致します。




 参加費2,500円 4月1日〜6月30日まで
只今、参加者募集中です。ご参加お願い致します。

詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

桜 ロケーションフォト 

こんにちは、
奈良公園の桜も満開となっています。 
しかし、4月7日 雨が降っていますが、雨の影響で桜が散っていないか心配しています。

先日も撮影させて頂いた写真を 許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いています。
この日は、お子さまと一緒に撮影させていただきました。子どもさんも新郎様と一緒に羽織袴姿です。 カメラを向けるとニコニコ笑ってくれて、カワイイです。












最近ブログでは、結婚写真を掲載が多くなっていますが、もちろん、家族写真や子どものロケーション撮影も行っています。 
詳しくは、ホームページをご覧下さい。小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2016年4月1日金曜日

春の婚礼ロケーション撮影!!

こんにちは。

気付いたら桜満開ですね。
先週末、婚礼のロケーション撮影をしてきました。

ノリのいいお二人で、新郎さんは変顔をしたり、
いろんなポーズを取ったりしてくれて、
お嫁さんや私たちカメラマンを楽しませてくれました。
奈良の名所を回っての撮影で、大好きな奈良を満喫して頂けたと思います^^

まだ早いかと思っていた桜もかなり開き始めていて
桜と一緒の春らしい写真が撮れました。

今週末は雨の予報で少し心配ですが、がんばってくれるように祈っています。